SPT2終了〜

第2回SPT(スケベなプロデューサーたち)」ユニット終了しました〜

完走できなかった...orz


ドクター乳撫山(千早&真デュオ」
47週 ランクアップ失敗 Cランク 最終イメレベ9
27戦13勝 17レッスン(+5ボナレ) 3ドタキャン(笑
コミュ
F千早 ミーティング BAD
F真  買出し NORMAL
F真  挨拶回り NORMAL
F真  ライブハウス NORMAL
E真  路上パフォーマンス NORMAL
E千早 写真撮影 NORMAL
E千早 雑誌取材 NORMAL
E真  ライブ(市民ホール GOOD
D千早 ビデオ撮影(PV NORMAL
D真  雑誌取材 NORMAL
D真  ある風10 BAD
D千早 ある風4 BAD
D千早 エステ NORMAL
C千早 CM出演 NORMAL
C真  ミーティング NORMAL
C真  ビデオ撮影 BAD
C千早 ある風6 NORMAL
合計14BOM 使用BOM12BOM

なんてゆーか,もう精も根も尽き果てました(苦笑
ドタキャン3回なんて去年アイマスやりはじめた頃以来でなつかしいくらい...
それと今回初めて知ったこと...


低テンションでのコミュBADって思い出マイナスになるのね!


あはははは...はぁ...
ランクアップリミットの47週はあきらめてレッスンにしました.
そして「ある風6」登場!
千早をいじめて幸せよ♪


負けまくった今回のSPT,うれしかったことといえば
オーデで見知らぬPさんにコメントで...


ちちぶやまネタwww うますぎw」


と,おほめいただいたことでしょうか(笑
ネタのバカさには自信があります!
こんなとこで第2回SPTは終了です.もうやんねぇ〜〜〜!


ドゲラザク乙。」ユニット,みっつとも無事TxT獲れてSコースにはのせられそうです.