エメブル出た

これがやるパイステッカーだ!!!

と,ゆーわけで昨夜はパソコンでちまちまと千社札風ステッカーを作っておりました.
作った後でドゲラザク代表のサイトを見たら...
>あと、どうも私の知らないところで、やるパイステッカーなるグッズがあるらしいんですが、どんなん?
以心伝心?(笑
で,やるパイステッカーについてですが...
それはたぶん9月の東海オフでアッガイPが持ってきていたものなんでないかな?
簡単な千社札風ステッカー作成機ってあるじゃないですか.テンプレがあって字だけ入力するヤツ.
あれで作ったのをトーテムポップに貼ったり,寝てる笑Pのデコに貼ったり(キョンシーかよw)して
残った何枚かが参加者の手に渡った貴重品(?)
で,まぁ前々からステッカーみたいなの欲しいよなと思ってたので作ってみたわけ.
ちなみにノーカットのフィルムラベル用紙を使ったので,カッターで20mm×60mmのサイズにちまちま♪ちまちま♪切っていました.
夜中にな!
そんなこんなで欲しいヒトはAGスクエア大津に取りにくるように(ぉぃ


今日は,かけるんPから『歌姫楽園』CDを譲ってもらうために京都のa-choへ.
ちょこちょこといろんなユニット動かして勝ったり負けたり,負けたり,負けたり...orz
70Kを運よく引いて調子に乗ってたら後は50K連発でレッショだ花鳥風月だ雪月花だの登場でボム節できねぇ!!!
新しくユニット立ち上げてちょちょいとレッスンしてたら...
ん???何この見たことない衣装???
って!エメラルドブル―――――ムぅ!!!
いや,はじめて出ましたよレア衣装♪Pカード4枚持ってるのにレア3色ひとつも持ってなかったんですよね.
どらぽんPの名前つけたユニットなんでとりあえず西に足向けて寝れませんな(笑
ちなみに千早が引きました♪愛だろ,愛♪