みっつくらいあるのかな?

雨が小止みになったので夕方から自転車を取りに行く.


28インチのタイヤってあんまり在庫ないんだよね,どこの店も.
週明けに取り寄せてもらって交換,早くても火曜か水曜までは自転車乗れないのを覚悟で自転車屋に行く.


1軒目・・・28インチのタイヤなんて在庫ありませんよね?→うん,無い!
2軒目・・・28インチのタイヤなんて在庫ありませんよね?→あ,ちょうどひとつありますよ♪


よっしゃ!ラッキー♪しかも週明けになるかな?とか思っていたらその場で交換してくれるとのこと.
ありがたや!ありがたや!10分ほどで交換おわり.
助かった〜〜〜♪日頃のおこないだね♪などと天を恐れぬ不埒な思いが通じたか
先ほどまでの小雨がいきなりどしゃ降りに変わる.


  (;゚ -゚) スミマセン スミマセン

  (;T-゚) チョウシ ノッテマシタ


ラーメン屋で餃子を3枚と日本酒をあおってAGへ...
おそがけにドゲラザク代表がアイマスやるってんで,
島根とリンクしようぜ〜と「やるパイ」のヒマ人が代表探しをすると小耳にはさんだのでオレも参加.
どのユニット使おうかな〜
やっぱ「ドゲラザク乙。」で行ったがいいよな〜
とか考えつつレベル調整してたら...
あたみゃカード・・・敏腕ついてしまった...
紅尖兵カード・・・レッスンで自力wktk発動...
仕方ないので他のユニットで行くことにする...


結局,笹乱P・ごがっちP・みずのえPとリンクして閉店時間
隣のサテでプレイしてたベルグドルPもこちらと同鯖らしく島根はリンクせず.


結論)島根は別鯖(笑