またまた出ました!

とぷコケしたユニットを40Kで動かしてたんですよ.
そこそこVo流行も食わせたのでノーレッスンだった歌詞をやったんです.Dランクってのにパフェ出せない!さすが夜勤明け,睡眠不足おそるべし...とか思ってたら...
エメラルドブルーム出た!!!

土曜日Vo升でふたりから後入りくらったが(ひとりはたまにあるが,ふたりってなぁ...)エメブルに免じて許してやる(ぉぃ


えっと,あくまで推論だけど衣装の出現傾向は流一イメージが出やすいので,とにかく欲しい衣装イメージと合致する時にユニットを回すしか確率上げる方法ないんじゃないかな?とか...
わりとダンスとビジュアルの時にユニット動かすのが多いけど虎もミカンも持ってないからアテにはならんか(笑
いや,千早・律子スキーとしてはVo流が待ち遠しくてね...
うん,流行固定の昔は,ある意味よかった(笑
あと,今日エメブルの出たサテ,メインでゴシプリ引いたサテなんだよね.
しばらくこのサテでプレイすっか♪


今日はサブ3でダークゾアティックも出たし,一枚のPカードで三色出ろとは云わないから,せめてタイガーメイデンとマンダリンヴィーナスどれかのPカードで出てくだちい(笑