今日は寝る

今日は初期育成の2ユニットからブーストがかかっています.
かたや正午から,かたや午後5時から.
夜勤明けでとりあえずレッスンしてレベル上げて明日あたりゆっくりブースト拾おうかと思ってましたが...


ねむい...痛惜のきわみですが,まぁこんな状況でレッスンしてもパフェ取れるはずでもグッドとまりとかね.
次のメーストを待ちます.

自分的アイマス教訓)あせってやるな,サテは逃げない.明日があるさ


コメレス)

>笹乱P

はじめまして♪こちらではw
先日はマッチありがとうございました.これからもひとつよろしゅうに♪
さて,エメブル,メイン&サブ3で続けて出ましたがP業始めて1年と3ヶ月にして初のレア衣装とは...orz
エメブルとタイガーは出るヒトは初期にスコーンと出るみたいですね.
いわゆる準レアwつまりゴシプリとかノエルとかも出ない時はとことん出ないし,出るヒトはダブるくらい出るとかあって.

>(−x−)P

ノエル,サブカでげっとおめでとうございます♪
わたしはPカード4枚でやってますがノエルはどのPカードでも持っているんですよ(汗
わたしのVo服鬼門はゴシプリとルージュノアール,これがなかなか出ません.
でわ,クリスマスはぜひチキンをwww

>わぃけぇP

自分的に衣装は流1イメージが出やすいように思います.
アクセは凹みパラのが出やすいのはたしかですね.
レアは...運?


ぅんむ♪...(ぉぃ