明日はGTまではアイマスするの

どうも〜♪
シゴト以外のプライベートはヒマしてるあたみゃんで〜すッ♪
もうね,プライベートは酒飲んで,アイマスして,寝てるだけ!


オレの人生って何???


そんな感じでこないだの名古屋オフの後編書こうかと思ったけど,時機を逸したって感じ?
そんなわけで箇条書きでお茶をにごにごの「ぱいた〜っち♪」


どこまでも空気Pでした.
まともにアイサツしたのはすでに知っているPさんとやるパイ関係者が主でした.
それでも声かけていただいたPさんに感謝.
すいません...mixiのマイミクにしていただきたいのですがP名思い出せない方が多いのです.
名刺をお渡しした方でこちらからマイミク申請してない方はメッセージください(ぉ
ところでオフ会席上,複数のPさんから


ドゲラザクさんですよね?


と,wktkしながら話しかけられた.
いきなり何云いやがるッ!
オレのどこがあの変態代表に見えるっつーんだよ!!!
(#゚д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノガッ
つか,おまえらが代表のサイトや晒しスレで想像してた「ドゲラザクP」ってヴィジュアルはオレみたいのだったんだな!?
オレみたいなのが「おしっこ飲みたい」とか「パンツ,レンジでチン♪」とかやりかねないように見えるんだな!?
人違いってレベルじゃねぇぞ
よし!おまえらが望むならそうゆう路線で突っ走ってやるさ!
あぁ,千早のおしっこ飲みたいよ!律っちゃんの脱ぎたてパンツをレンジでチン♪してハフハフしてやるよ!
してやるからオレの目の前にふたりを連れてこいよ!!!!!!!!!!
........orz
でもwktkしながら尋ねてこられるPさんの表情にドゲラザク代表へのジェラシーが萌えあがる!
どらぽん代表にL@stidolメンバーと認識してもらってました.
後日「やるパイはやはり香ばしかった!」と某所で書かれる...orz


そんな名古屋オフでした.
あっけらかっかばっきんき〜ん♪