明日はペンギンいくの

GTまでアイマスするの」とか申しておりましたが,目が覚めたら夕方でした.


GT祭りを横目に特別・初期育成でもいいんですが酒飲んじゃったからなぁ...
いっそ今日は早く寝て,明日はペンギン行くのもいいかもねぇなどと思うわけです.


で,mixiの方でY.KPから「性転換バトン」なるものが回ってきたので回答してあげるんだからッ!!!
べ,別にバトンなんて回ってくるの久しぶりだから喜んでるんじゃないわよ!

「ある日あなたは  黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、 変な手術を施されました。 ・・・あなたは完全に性転換してしまいました。」

Q:まず、何がしたいですか?

好みの殿方を見つけてパクっ♪


いやジョーク...好きなヒトのためにお料理作ってあげたいな♪

Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うもの

メガネ!メガネは人類の至宝!!!おにゃにょこにはメガネ!メガネが映える!!!
オレもメガネかけてっけどな(笑

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

著名人て...(´・ω・`)知らんがな...
女性になったらブーツ履いてみたいな.サイハイの本革のヤツ.

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

性転換しても好みのタイプは変わらんとおもうね.
ヒトのことを思いやれる,知的なメガネの似合うヒト.
ぷちアブノーマルなセックスを一緒に楽しんでくれるヒト(プゲラ

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

渡辺徹かな...?そこッ!「ウホッ!」て云うなッ!!!

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??

どばぽんタソ(笑
オンナだったら多分一発で惚れてるな(ぉ

Q:お疲れ様でした。これを性転換させたい人9人にまわしてください

やるパイ関係者はたぶん重複するだろうし,マイミク少ないし...
ご自由にお持ち帰りください.一部こちらからメッセージ送って指定します.


明日のラッキーP,好色一代男Pさんおめでとうございます♪