委員会なんて名乗るのがおこがましいんだっつーの!

最近とぷとぷで覇王エンジェルにストーキングされているあたみゃんごすです.
今日も2ユニットが覇王およびその取り巻きCPUにものの見事にぶち殺されました.
こっちLv.8とか9なのにさ...


で,やるパイのSPTユニットならびに「裏」対抗戦のユニットを引退させてまいりました.
ふたつとも散々な結果で,正直Uカードを見るにつけ己がヘタクソっぷりに嫌気がさすため引退とゆう現実からも目をそむけたいのですがそれでは前に進めません...降格を覚悟しておりましたがSPTユニットは68点で現状維持,対抗戦用のPカードは新米Pに昇格となりました.
最近,自分的に全Pカードアイマス昇格!などと殺伐としてるのでこれではいかんような気がします.
ゲームだもんね,楽しむことを忘れたらいかんよね.うん!


てな時にスシ職人Pから「青い小鳩亭杯・第2回Dancing Bomb大会」を誘われたので,ひとつやってみようかなどと思っとります.
鯖の私物化然とした無責任きわまりないどこぞの祭りと違って,ルールとかよく考えてるなぁと関心しきり.
捨てユニットでギャースカギャースカやって祭りだってなぁ,そんなに対人やりたきゃ逆に土日の朝あたりのIVでPOP即インやりゃいいんだよ.よっぽど高レベルの対人戦やれんじゃね?
あぁ...ちょっと毒吐いちまったかね?ま,そうゆう考え方の人間もいるってことだ...
ちょうど上記の対抗戦で作ったPカードが,まだどこの事務所にも入ってないんでこれで大会用ユニット立ち上げようかな.
来年ですが興味のある向きはスシ職人Pのサイトの告知を見てくだちい.
Hyper Evolution