コメレス特集(’06)


もう後戻りできません(笑


12月26日
>長野のイタいP

>あたみゃさんはスシ職人さんとお知り合いなのですね〜
アイマスを始めた頃から「Hyper Evolution」には
>たどり着いてちょくちょくみてます
ホームのAG大津にちょくちょく来られますから&全国リレーの滋賀と京都の担当だったので懇意にさせていただいてますぅ♪スシ職人Pはホント,ゲーマーですからねコミュバレなしでアイマス楽しんでる方ですね.それでIM昇格すんだから,いやはや頭が下がります.

>で、来年、大会があるのですね
>参加させてもらえるようなら、参加したいと思ってますので
>その時は、よろしくお願いします
初心者です。お手柔らかに♪(笑)
わたしはもうサブカを青い小鳩亭に入れてるんでお待ちしてま〜す♪


12月28日
>由里りんさん
>をを、ちむちぇ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
>…これをみたら、もう叫ぶしかないでしょう♪♪♪
さっそく釣れた,釣れた(笑

>あ、言い忘れましたが、おひさしぶ〜りんでしゅ♪(爆)
>そちらへいずれ行った際にはお会いしたいものですな♪
あらためておひさしぶり♪なんつーか立川系の方うやむやのままにネグレクトしてしまったので情報とかもわかんないまま人付き合いも自然消滅してしまいましたが,たまにROMってくれてるようで...
もうかつてのオタ的アクティビティはなくなったけど,関西来るときは声かけてちょ♪いや,マジで.

>青山さん
アイマスのことは全然わからないけどROMってます。
最近つかここ何年『なかよし』はおろか少女マンガ読んでない...
ホント,アイマスやってないとわかんないブログで申し訳ない...

>すっごい久々にあゆみ先生のブログを拝見したら
>recommedにラブベリDS版があって
>あらこんなところにお仲間が〜♪
>あゆみ先生もタンタンされてるのかしら〜。
あゆみさんならアーケードでもタンタンやってそうな気もする(笑
そういや「ラブベリ」劇場版の絵を見て少しココロが動くのは気のせいかも...


12月30日
>わぃけぇP
>あずさの乳に目が向いてる間に、千早は頂いておきますね♪
残念!それは干(ry
つーか,あずささんに目なんてぜんぜん向いてねーよ(笑
脳トレの多賀浦咲さんにはちょっと...いや,メガネだぜ!?
声があずきママなんだぜ!!!???胸なんてただの飾りです!


12月31日
>ドゲラザク代表
>先日はどうもお世話になりました。多分挟まれた人は「コンビ打ち乙」って思ってるんじゃないかと(笑)
こちらこそ初マッチありでした♪
まぁ,別に最初からプレスしたりしてなくてフツーにボム叩いてたんで「コンビ打ち」ではなかったはずだけど...精神的インパクトのが大きかったのでは(笑
実は最初の「ドゲラザク乙。」1位抜けしちゃったけど,敏腕3週目でした(ぉ
メモとってなくて何週目か忘れてたんでオーデ終わったら帰っちゃった(笑