結局きらレボしました(笑

オフレポもまだ書いてないんですが,元日から3日までアイマス関係のオフ,4日はゲーセン,5日シゴト.
てな具合で正月休みに休んでない(笑)ので今日はゲーセンは行かずに家でまったりすることにしました.
まったりしていても腹は減るわけで夕方買い物に行ったんです.
で,まぁ買い物も済んでちょっとだけ「きらレボ」...(ゲーセン行かないって云ってたじゃん!
さすがに手持ちの10枚程度ではハナシにならんので,昨日シゴト帰りに50枚抜きました.
ノーマルはコンプリーチかかったかな?それとレアが3枚.

ぶ〜ちゅ☆三連発♪(´Д`;)ハァハァ


ブーツフェチヲタ テラキモス...


とりあえず100均でカードファイル買いました.これで持ち運びも完璧!
と,ここまでが昨日のハナシ...


あんまり長居もできないので,まわりにお子様のいないのを確認してカードチョイス,コイン投入!
曲は「バラライカ」か...ちょい早いんだよな,これ.
なーさんのファッションチェックは93点,おぉ〜♪
本番...ミスりました...
トータルチェック95点...orz
ちょこっとカード抜いて,さて帰ろうと思ったら雨降ってますよ...
雨が止むまでカード抜きますか(笑


ダブリ,ダブリ,ダブリ...いいかげんうんざりしてきたらレア登場♪
もちっとヌキヌキ♪
ポップンブルー,レアダブリ...うん?この間隔だともう一枚出るな...
さらにヌキヌキ♪
SHIPS,レアダブリー!!!
抜いてばっかもつまらんのでちょちょいとプレイ.
初プレイが4日なのにもう「恋☆カナ」が脳内ヘビーローテしてます...ダメすぎ
雨も止んだようなので最後にもう1回プレイしようと100円投入(ちゃりん♪


ん?キラカードだけどこれって...










シクレ出た――――――――――ッ!!!
えっと,これ500枚に1枚なんですよね?ね?
なんつーか,ありがとう!雨!
雨降らなかったらとっとと帰ってたよ!!!


ま,これでしばらく猿のように抜きまくるんだろうな...(抜くモノが違うだろ!!!


コメレスでございます


>青山さん
とか書くとすんげー他人行儀な気がする(笑
>カード確かにかわいいけど、娘もハマってるけど
>肝心のゲーム内容は(ry
あ〜ゲーム内容はラブベリとくらべたら...
きらレボは淡々とタンタンするだけだし...
ま,アイマスの胃痛くなるようなプレイの息抜きにやるにはもってこいなのよ♪
>コンプは最初からあきらめ、マターリやらせてます。
ラブベリのが何かとよく練ってあるよ。
250枚入りのカートンふたつにシークレットが1枚だとか...
レアは適当に抜いていれば出るから.つかマターリでいいんじゃね?
もちろんコンプしたくなるのは人情なんだけど(苦笑
ラブベリみたく季節モノは出さないでほしいよ...カネいくらあっても足んねぇ!
Minkは5年早かったんだなと思うことしきり。
激しく同意...

>ぺがさすさん
すんげーおひさし♪
>返しの波の方が破壊力大きいんだよと言ってみる。
誰も「やめとけ!」って云ってくれなかったのでもう戻れないとこまで来ました(笑
『ちゃお』読んでないけど,やっぱ少女マンガ絵にクラクラくるのは持って生まれた血ですか?