高校3年になりました

頑張って休日出勤したのはいいけれど,今日思い切り寝坊...
係長からの電話に起こされ「今日出勤だけど,どないしたん?」と苦笑されつつも「すんまへん...振り替えで休む〜」てなことで急遽お休み(ぉ
ぼへら〜と「YOUR SONG」を聴きながら布団の上で何するでもなくゴロゴロ...


やっぱりAG大津に行きたくなったので出勤.
行くとアイマスにはMAPがいて,当方は脳トレに直行(ぉ
いきなり20クレほどプレイ.
それからアイマスに移動.メルブも来てないのでおそるおそる765ロードに入ってみると...


人多いですね(苦笑


箱マスで人少なくなったかなと思ったけど,まぁ善哉,善哉♪
シゴトの関係でMAPが帰った後,またまた脳トレプレイ.
途中酒飲みに行ったんですが,もうヤケクソ状態でまたまたAGに戻ってアイマス
んで,しつこく脳トレ(笑
連コで全国対戦してるとどこかで見たような名前が...


Ich?
これってIchP???

準決勝まで3位内に食い込むIchP,それにひきかえ当方ギリチョンで合格(汗
ちなみに上の画像も写ってませんが5位でからくも準決勝合格...あぅ
結局,閉店までいて帰路IchPに「さっきのIchさん?」とメッセージ送ろうとmixiチェックしたらすでに日記のネタになっていたとさ(笑
IchP,仕事ハヤスwww