こんな「裏コミュ」は嫌だ!

箱マスは遠い世界の話で,今日もおはようからおやすみまで限定版の箱をむなしく見つめるライオンあたみゃです.
さて,どらぽんPや海馬Pのブログを拝見すると,箱マスには「裏コミュ」があるらしいですね.両名とも美希ルートで,これが新キャラである美希だけなのか,アケ版からの他キャラにも同様の「裏コミュ」へのフラグがあるのか非常に興味が沸きますが...
箱本体無いから興味沸くだけで確認できねぇよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!!


ここで唐突に,こんな「裏コミュ」は嫌だ!


律子の場合
メガネかけてない顔が見たい?
      ↓
   コンタクト装着


メガネのない律っちゃんなんて,律っちゃんじゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!!


千早の場合
胸の大きいわたしが好きですか?
       ↓
   豊胸手術


胸のある千早なんて千早じゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!!


こんな「裏コミュ」は嫌だ!募集中(笑