箱は箱でも...

今日はフツーに繋がるようになっていた.まさしく「はてな?」
mixiの方はどうしようかと思ったがしばらく両方で書いてみることにする.
基本的なスタンスとして,うちは誰でも見ることができるブログでありたいので,mixiの日記は書かない.
ゆえにmixiで書いたことはこっちにもコピペする.

コメレスだよ〜♪

>わぃけぇP
>ソフトだけ買ったんですかww
>箱本体が安くなったらいいんですけどねぇ・・・
限定版はちゃんと予約してあったよ.
ソフマプで店頭予約開始
     ↓
まだ大丈夫だろうとヌルー
     ↓
ネット予約,各所で瞬殺(はわわ
     ↓
あわや難民か!?ギリで予約成功

本体は新型までガマンできるかが肝?(笑


>笹乱P
>箱無いのかー!!www
ねぇよ―――!!!www

>ってか、声で怒るソフト ありましたなぁw
>俺なんで聞いたっけ?
>なんだったっけ?・・・ときメモだったかなぁ?
まぁ,ゲームソフトって「東京ミュウミュウ」しか持ってないけどね(笑


>うめP
>実はツイテル真
>・・・これは需要ありそうだなw
ツインテールの真かぁ( ̄▽ ̄)。o0○
かわいいだろうなぁ♪全然嫌じゃないよね♪
ん?何か???


>かいばP
>金遣いが荒くなり、服とかやたらゴージャスになる
>人を見下すのが好きになる
高級車を乗り回しながら弟たちの給食費は未納...そんなやーこは嫌だ!


>あっがいP
>敏腕プロデューサー 仁義無き戦い〜極道編〜
>に分岐。
>ほら、元々芸能界ってそういう方々が始めたらしいやん?
893は「〜企画」とか「〜興業」って名前がけっこうあるのは
その名残りらしい.つか,893がらみの話やめようよ..."(/へ\*)"


>笹乱P
>「亜美が自分の地位を守るために真美を抹殺する
>姉妹バイオレンスゲームに発展!!」  とか
ニューシナリオ「妹切草」...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


■部屋を掃除していると...
ダンボールの中から本屋のPE袋で大事にくるまれた四角い物体を発見.
(ガサゴソ...)

クラフトボックスに手描きのイラスト,あ〜数年前のバレンタインにもらったヤツだ.
誤解なきように云っておくとそうゆう浮いた話ではないので(笑
友チョコ」ってヤツだよ.
何か懐かしいなぁとしばらくながめてもう一度大事にしまうことにする.
昨今シゴトでドタバタ,ゲームにドップリでほんの数年前のことさえ忘れていたのか...


■以下mixiの転載
はてながゲロ重い!
つか,うちのサイトがメチャ重い!!!
どうなってるんだ!はてな!!!
メンテナンスして重くなるたぁどうゆう了見だ!

てなワケで,とりあえず今日の日記はこっちで...



シャワーを浴びて散髪してからAG大津に行こうかと思っているとベルグドルPから「今日AG行きます〜?」とメール.
この感じだとACTで絆をやってるな(笑)とか思ったので,とりあえず散髪はしたいので夕方にメシ食ってから合流することにする.
案の定ACTで絆をしていたベルグドルPと南草津の「オモニの味」で石焼ピビンパを堪能してからAGに出撃.
アイマスコーナー,ヒトいねぇ...
このままで大丈夫か!?と心配になったけどとりあえず脳トレ(こら
最近はクラスアップのために全国対戦ばかりしてますが20才台前半を維持しております.オレWAKEEEEEEEEEE!
大学2年にアップ♪

そしてアイマス
今日はGTにもかかわらず無人から枠内で765ロードをおいしくいただきました(-人-)
箱マスできない負け惜しみでなく,正味アーケードは面白い.
いまだにアイマス昇格できてないとか,ver.1.2の自己記録を更新できてないとか色々あるんでまだまだアケマスやるよ〜!

もともとトリオ好きで,最近はベルグドルPの影響もあってトリオをよく動かしてるけど,やっぱ最後に「しんやそうきち」トリオで夢を見たいね.
箱マスでトリオ組めるようになったらまずは「しんやそうきち」トリオと決めてます.

ゲーマガ買いに行ったらファミ通360も購入.3月に攻略本も出るのか...誕生日プレゼントに箱本体買えるかなぁ...