しいたけ買った

夜勤明けもものかはAG大津でアイマス
誰もいない...( ´・ω・`)ショボン
たしかに2サテになっちゃうよね,この状態じゃ...
エミリオPがようやく来てしばらくふたりでプレイ.
ベルグドルPも遅がけでないと来れないようなので京都に行くことにする.
目的はただひとつ!
箱!箱買いに行くぜぇ!!!




購入




わが人生で3回目のゲーム機器購入である.
ちなみに今まで買ったものは...
東京ミュウミュウはめパネのためだけにGBA
東京ミュウミュウRPGのためだけにPS(しかもヤフオクで1000円...笑


ま,この箱もアイマス専用機なわけだがぁ(爆笑


おっとっと!ゲイツポイントも買っとかないとね...
つ[3500


べッ!別にブルマ買うためじゃないんだからねッ!
勘違いしないでよねッ!!!(///)


今日は昼過ぎから雨.箱を濡らさないように人ごみをかきわけ運搬.いや,ウワサには聞いていたがマヂ重ぇぇぇぇぇ!!!(笑
途中a-choに誰ぞおらんかとのぞいたらスシ職人P発見!
サテの横に箱置いてプレイするとゆう挑発的行動をとりつつ初期ユニットをちょこちょこ動かす.
降りしきる雨の中をチャリンコで帰るとゆうスシ職人Pを「ムチャしやがって...(AA略」な気分で見送り,ひとり台湾料理屋で紹興酒ボトルを空ける.ほろ酔い気分で帰宅.
さすがに眠い...この時点で無睡眠時間は28時間を突破しているわけで(苦笑
でも「マリみて」を鑑賞する(ぉ
箱の初期不良は気になるが明日ゆっくり確認すればいいや.
遠足がまちどおしい小学生か,はたまたクリスマスプレゼントよろしく枕元に箱置いて就寝...zzz


地震に起こされる.けっこう横揺れ
    ↓
箱セットアップ.お約束のトレイ「ベリッ!」をやる(笑
ちなみにディスクに傷報告があいついで(?)いるので横置き派.
    ↓
タグ設定・サインイン

初期不良でなくてよかった(ホッ♪
無事動くことが確認できたので今から...









AG大津にブスメ拾いに行ってくる( ’ワ’)ノ

タグは"atarituki saaya"でぃす♪