ちょっと残念な日

そんなわけで箱がわが家にやってきたんですが,ハイテクに弱いわたくし(苦笑)更新だやれ設定だとやってるうちに15時前...開梱から箱の初期セットアップ・設定に2時間かかってるし...
15時からブスメ来てるし,ベルグドルPからも電話きてるんでAG大津に行くことにする.
や,正直2時間で疲れた(笑


まぁ,律っちゃんや千早に自分ちで会いたいときに会えるんだから急くこともあるまい.


AG到着!


ベルグドルPサテで寝てるし...
また2ちゃんで晒されるぞ〜(笑


やるパイ所内対抗戦のやよソロを動かす.
12レッスンで動かしてきたけど,さすがに減衰&BOMがさびしいことになってるのでレッスンしようかなと思っていると60Kがポップしたのでダメもとでエントリー.残弾3発撃ってついに0BOM...
歌詞レッスンをはさんでLT,そして70K.
敏腕最終週は堅く50Kにインしたら枠内でHUMさんがこられたんですが...
律子ソロ Lv.16
コメントが「あれからも あといりしてますか?」だか何だかそういう感じ.
(゚Д゚)ハァ?
実はそのPさん,やるパイ関係者のブログで名前を知ってるヒトですが後入りどころかオデマッチングした記憶がない.や,過去にマッチングしたことがあるかも知れないが正直記憶にない.
どちらにせよ報復的な後入りされる覚えがない.誤爆かなぁ?と思いつつこちらもいい気はしない.
事務所名やP名を見て誤爆に気がつくかな?と思ってたんですが...
オデ開始.こちらLv.10,向こうは神の各節BOM投下ですよ.殺す気満々ですね(苦笑
ま,2位で合格しましたけど(苦笑


オレはあからさまな神後入りとかエグイことはせんよ.
やるパイ関係者とか知り合いにはシャレで枠内後入りとかするけど,それでも枠漏れとかはせんし,こっちが格上とか,向こうがソロでこっちデュオとかだったら節BOMしたりソロアピしたりとかしたりして気の悪いようなことはしないようにしてるのに...
まして見ず知らずのPさんにひどいことした覚えないのに,後入り常習犯みたいな云い様は心外極まりない( ´・ω・`)ショボン


ちょっと残念な気分になっているところにスシ職人Pが来たのでバカ云ったりしながら3人並んでプレイして気はまぎれたんですがね.
帰路,ベルグドルPと回転すし食いに行ったけどやっぱり今日はアルコールの量が増えました...